素敵な落ち着いた空間でホットケーキを楽しんできました!

土気にある「ホットケーキ倶楽部」は、ゆったりとした店内でふわふわのホットケーキと本格的なコーヒーを飲めるお店です。

このお店の良い所は、注文してから一枚ずつ作るホットケーキです。

友人のお家に招待されてコーヒーやホットケーキをいただいているような温かい雰囲気が感じられるお店です。お客さんの数も適度にいる感じなので静かなのもいい。ホットケーキが出来るまでのんびり本を読んだりくつろげる空間が広がっています。

コーヒーも本格的でお店でもオススメしているトアルコトラジャは、スッとした飲み口で苦みもあり甘いホットケーキによく合います。又、セットメニューについてくるサラダのドレッシングが、甘酸っぱくてとても好きな味でした。サラダも新鮮でオススメです。

こちらでは、コーヒーの他にハーブテイも楽しめます。ハーブテイも頂いてみましたが、風味のあるハーブテイでした。そして、こちらの店名にもなっているホットケーキですが、いろいろなトッピングが、追加料金でつけられます。

しかし、こちらのホットケーキは、何もつけなくても味が、良いので食べれます。とにかくふわふわしているホットケーキなので何もつけずにまずは、食べてみると食感を楽しめると思います。

お土産でホットケーキを包んでもらっている方もいらしたので頼んでおけばお土産にできるとおもいます。こちらのホットケーキ倶楽部には、小物を買うお店やイタリアンレストランも併設されているので土気にいらした際は、立ち寄ってみてください。