とても美味しいレギュラーコーヒーに出会いました。

こんにちは。久しぶりのブログ投稿になりますが、私は元気ですよ。

昨日から台風が関東に近づいてきているそうで、グズグズとした天気が続いていますね。毎日、暑すぎると体調がだるくなってしまうので、ちょうどいいかもしませんね。

最近、ネットで美味しいコーヒーショップを探していたら、とてもイケてるお店をみつけたので、レギュラーコーヒーを通販して見ました。それが鮮度にこだわる新鮮なコーヒーをネット通販でのみ販売している柿田川珈琲さんです。

こちらのお店は雑誌なんかにも紹介されている、人気のコーヒーショップだそうです。確かにロゴやデザインがとてもおしゃれなのでギフトや贈り物に使いたいかも。

私が柿田川珈琲さんのレギュラーコーヒーを選んだ理由は、初回限定のお試しセットに惹かれたからです。3種類のオリジナルブレンドが送料無料の1200円で購入できるのはあまりにもお得ですよね。

特に美味しいなと感じたおすすめレギュラーコーヒーは柿田川ブルーブレンドですね。本当に濃厚な深みを持ちながらもスッキリと飲みやすい、とても美味しいコーヒーなんです。これはリピート決定ですね。パッケージも鮮やかなブルーとマットな質感のブラックがとてもおしゃれなので、コーヒーを飲んだ後も捨てるのが勿体無いおしゃれさです。

次の休日は柿田川ゴールドを頂きます。美味しいコーヒー一つで人生が豊かなになるなんて、とても素敵ですね。また美味しいコーヒーに出会えたらブログで紹介します。